情けない話

2022年10月9日日曜日

私の思考 政治

t f B! P L

何が情けないって政治家先生ですよ


まぁ以前にも手紙で書いたけど


別に家庭連合を擁護しろなんて言わないよ


ただね、勝共連合ですよ。


対共産主義、共産主義の脅威から日本を守るって言う


そう言う政治信念は何処に行ったんですか?


米ソの冷戦時代以降は共産主義も衰退した?と考えてるんでしょうか?


ミサイル飛び交ってますけど、中国、北朝鮮、の脅威はないのですか?


全体主義、共産主義の前に、自らの政治信念も叫べない


そんな弱腰、屁っ放り腰、腰抜けで戦えるのですか?


作り上げられた世論に振り回され


今じゃ扇風機状態、それもMAXで回転しっぱなしでしょ


正直、自民党しかないからと言う消極的選択肢でチョイスしてるけど


それもいつまで続くことか・・・



関連団体とも手を切ると発した日に思ったけど、近いうちに自民が大分裂するかもって


そしたら岸田さん、名実ともに自民をぶっ壊した張本人という


称号を手にすることになりますね。


まぁ第100代内閣総理大臣ていう記念すべき称号も手にしたことだし


ある意味世に語り継がれる政治家になるでしょう


あの屁っ放り腰が日本をダメにしたって。



いやいや日本国民としてそのようなシナリオは許容できない


この政治の体たらくの上に、自らの政治信条をしっかりと持った新たな勢力が顕現する


そのようなシナリオを期待したいですね。



いずれにせよ次の国政選挙は相当荒れるだろうね、


このままいけば自民は大敗確定、あるいは大分裂で選挙戦突入かな・・・


本当の意味で国を憂うそのような政治家が、政党が現れることを願います。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 面白いと思っときだけポチッとね

自己紹介

自分の写真
家庭連合の休眠信者です。 休眠の定義は:七夕営業信者です。 どうぞよろしくお願いします。 信仰はゆるいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

Blog Archive

フォロワー

このブログを検索

  • ()

Labels

人気の投稿

QooQ