溢れ出す愛

2022年10月22日土曜日

情景 神様

t f B! P L

季節はもうすっかり秋ですね


昼間でも少しひんやりとした空気


高い空、雲の切れ間からこぼれる太陽の光が


心地よく暖かい


まちなかには金木犀、小さな橙いろが


緑の葉、空の青とバランスよく調和している


またその甘い香り



本当にこのような素晴らしい贈り物


どこの誰が創ったのか


見るものも、食するものも、私たちがその五感で感じる


全てのものに、愛が溢れている


そのような感受性を大切に、思慮深い人生を歩みたい


そのような人々であふれる世界を作りたい


明日の記事は

『例の報道について』です。よかったらま来てね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 面白いと思っときだけポチッとね


自己紹介

自分の写真
家庭連合の休眠信者です。 休眠の定義は:七夕営業信者です。 どうぞよろしくお願いします。 信仰はゆるいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

Blog Archive

フォロワー

このブログを検索

  • ()

Labels

人気の投稿

QooQ