ねばならないのか?

2022年10月26日水曜日

考察 私の思考 神様

t f B! P L

家庭連合はこうでなけばならない

私はこうでなければならない


と言う考えはかなり息苦しい


こうあるべきと言う目標は存在するにせよ

そこに固執しすぎると


結果まで主管し自滅の道をたどる



完璧ではない自分、完璧ではない組織

だからこそ、他に寛容になれる


また、互いに無いものを補い合える

そこには個では獲得できない


勝利の基準がある


文先生とて完璧では無い


たった一人から始まったその道も

多くの友と多くの同志がいたからここまで来れた

神様がその同志を呼び集められたから来れた


こうあるべき自分というものが有るとすれば


それは神様が惚れてくれる自分

況や神様は私の良いところも悪いところも全てご存知で有る


なので自然に自分らしく生きる

自分らしさを探し求める


それが私のスタンス


明日の記事は

『総動員!「なんちゃって勝共連合化計画」』です。よかったらまた来てね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 面白いと思っときだけポチッとね

自己紹介

自分の写真
家庭連合の休眠信者です。 休眠の定義は:七夕営業信者です。 どうぞよろしくお願いします。 信仰はゆるいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

Blog Archive

フォロワー

このブログを検索

  • ()

Labels

人気の投稿

QooQ