石ころは煮ても焼いても食えないので遠慮します

2022年10月11日火曜日

ディスる 妄想

t f B! P L

実は私、周りの人にほとんど話していません

家庭連合の信者だって


いや~何だか隠れキリシタンみたいですね。


ひっそりと信仰を冷ましてるんです


てか


改まってそういうこと話す機会ってほとんど無いよね


私が伝道に燃える熱狂信者ならともかく


そんなタイプでも無いしね


でもまぁここまで大騒ぎされると


逆に宣言してみたくもなるけどなぁ・・・


私一人ならともかく


守るべき家族がいるからね・・・二の足踏んでますよ


別に反社会的行為なんか一切ないし、私的にはむしろ


相当社会貢献してると思うけど


こんな思いにさせられること自体相当阻害されてる感は否めない


これってやっぱり人権弾圧とか宗教弾圧の類いでしょう



石ころなんだけど


もし私が家庭連合信者ですって宣言したら


家に石ころ投げ込まれるのかなって


そう


太田さんの家に生卵とかあったでしょ


それで


生卵なら投げる前に声かけて欲しいなって



フライパン熱して持って出るのでそこに優しく割り入れて欲しいなって



石ころだけど、それは煮ても焼いても食えないのでやめて下さいねって話。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 面白いと思っときだけポチッとね

自己紹介

自分の写真
家庭連合の休眠信者です。 休眠の定義は:七夕営業信者です。 どうぞよろしくお願いします。 信仰はゆるいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

Blog Archive

フォロワー

このブログを検索

  • ()

Labels

人気の投稿

QooQ