総動員!「なんちゃって、勝共連合化計画」

2022年10月27日木曜日

ディスる 政治 妄想

t f B! P L

もしこのまま宗教法人が剥奪されるような事になったら


家庭連合会員は全員、国際勝共連合の元に集い


世界赤化を狙う共産主義者と戦おう

(※ゲバ棒とかヘルメットはいらないよ)


地域社会に密かに潜みこむ

文化共産主義の流れにも杭を打ち込まなければならない


奇しくも1978年共産党委員長宮本なにがしが宣言した

勝共連合退治作戦の旗印により

まんまと、この世の宗教法人が取り上げられたとしても


我々の志は誰にも取り上げる事など出来ない


神のいない似非宗教(共産主義)と徹底抗戦だ


我々の先人たちがそうであったように


徹底的な思想論争に挑む、共産主義の間違いを正す


彼らを改心させる


さあ戦いの火蓋は切り落とされるのか・・・




と言う私の妄想癖をどなたか止めて下さいな


明日の記事は

『行くも地獄・帰るも地獄』です。よかったらまた来てね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 面白いと思っときだけポチッとね

自己紹介

自分の写真
家庭連合の休眠信者です。 休眠の定義は:七夕営業信者です。 どうぞよろしくお願いします。 信仰はゆるいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

Blog Archive

フォロワー

このブログを検索

  • ()

Labels

人気の投稿

QooQ