LGBTQを考える

2022年10月14日金曜日

考察 私の思考

t f B! P L

彼ら彼女たちの存在を考える上で最も危惧する内容は


理解を求めようとする活動の多くが


左翼勢力による政争の具と化されているということである



社会の中にある不合理や無理解を訴え


我々は阻害されている、だから支配から解き放たれる為


支配層を打破する、革命を起こす必要がある


という理論構築になっている



でも彼ら彼女たちが訴えたいのは本当にそこなのか?



今現在、LGBTQを公言され社会の中で活躍されている方も沢山おられるが、


そのような人たちから、社会の中の不合理を訴える声は


ほとんど聞かれない


それは、なりたい自分、自己実現を果たされているからだろう



性差というデリケートな問題ではあるが


その本質を見れば、やはり自らのあり様を求める行為だと思う



神様の創造目的から考えればそれはNGだろうが


見渡せばNGだらけの世の中である


神様から見れば、彼ら彼女たちだけが特別ではないのだ



医学という観点から見た場合


病気とか障害という括りになるのだろう


だが、少し乱暴ではあるが、私はあえてそれを個性と考えたいと思う


彼ら彼女たちの個性が変な方向に傾かない様に


見守りたい


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 面白いと思っときだけポチッとね

自己紹介

自分の写真
家庭連合の休眠信者です。 休眠の定義は:七夕営業信者です。 どうぞよろしくお願いします。 信仰はゆるいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

Blog Archive

フォロワー

このブログを検索

  • ()

Labels

人気の投稿

QooQ