本当の審判とは、あの世で受けるものです

2022年10月13日木曜日

あの世の話 考察 私の思考 神様

t f B! P L

分派のみなさんも、家庭連合のみなさんも、お互いそれぞれの主張があるんですね

あまり詳しくは知らないけど


どちらかを正とすれば、その反対は誤となってしまい、対立の構図を作ってしまう



そもそも組織とは色々な人の集合体だから、完全潔癖な組織などあり得ない



またそれぞれの組織の中心となるべく存在の奇行?について直接見聞きしていなくても


伝わってくる情報で、正しいとか間違っているとか


その感覚は本当に正しいのでしょうか?



私はそういった行いや言動にこそ危機感を感じるのです



天の計画は人智を超えた所にあると思いますよ



何が正しく何が間違っているのか裁くのは、私たちの責任の範疇にはありません



仮に自分がその良心に沿って正しいと思って行った行為自体が


間違っていたとしても、それは神様の審判の対象になるでしょうか?



しかし自己の良心の名の下に特定の個人や団体を裁く行為は


明らかに自己の立ち位置を離れている



誰かを裁くのに使う時間は、地上生活という限られた時間の中では


あまりにも勿体ない使い方ですよ



ただ、自らの中にある神様の愛を伝えることに集中しましょうよ


私たちは歴史の番人でもなければ裁き主でもないのですから


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 面白いと思っときだけポチッとね

自己紹介

自分の写真
家庭連合の休眠信者です。 休眠の定義は:七夕営業信者です。 どうぞよろしくお願いします。 信仰はゆるいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

Blog Archive

フォロワー

このブログを検索

  • ()

Labels

人気の投稿

QooQ