結局金かよ(ꐦ°᷄д°᷅)お金が絡むと抜け出せないんだよね。本当!

2022年10月6日木曜日

ディスる 強制改宗 報道

t f B! P L

いや、家庭連合から抜け出せないって話ではないのよ

メディアや反対派が


洗脳やマインドコントロール理論から抜け出せない理由がわかったんですよ



どう考えたって、洗脳されてないよね


マインドコントロールなんて理論構築すらまともでないしね


先祖の因縁が、とか悪霊がとか、脅されて


無理やり信仰持たされたり、高額献金に高額な、壺、高額経典


そういや~昔、霊感マグロとかもあったな


だからさ~


30年以上も前からそんな風に言われ続けてきたんだけど



その間みんな普通に日常送ってんだよ



ふと我に返って、おっ俺は洗脳されてたって警察に駆け込んだ人いるの?


被害者いっぱいいるって言うけど、それってさ


監禁して逆洗脳した人たちでしょう?

そう言う人たち使ってネガティブキャンペーンを大々的にはれば

そりゃ中には、待てよって思う人も出てくるでしょうけど


そんなの全信者の1%未満じゃないの


現にこれだけネガキャンやっても相談してくるのは


2~30年前のそれも信者ではなく信者の家族や親族からがほとんどだって言うし



毎日朝が来て夜が来て


普通に日常を送りながらいろんな人とか関わりながら


色々な情報を得ながら


それでも30年以上も洗脳が解けないってか?



もういい加減認めなよ、洗脳でもマインドコントロールでもありませんでした


教育されただけでしたって


でも出来ないんだよねそれ、だってそれじゃぁ


裁判勝てんし視聴率ガタ落ちじゃ


そこポイントだからね



まぁでもね、反対派の皆さんが無理やり変な理論構築しなくてもさ


もし本当に行き過ぎがあったら、ちゃんと司法の場で裁かれますよ


だって家庭連合は日本の法の監視下にある団体だかね


どっかの革命狙って密かに暗躍している変な団体と一緒にしないでおくれ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 面白いと思っときだけポチッとね

自己紹介

自分の写真
家庭連合の休眠信者です。 休眠の定義は:七夕営業信者です。 どうぞよろしくお願いします。 信仰はゆるいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

Blog Archive

フォロワー

このブログを検索

  • ()

Labels

人気の投稿

QooQ