やっぱりア保種だった!?岸だくん

2022年10月20日木曜日

ディスる 私の思考 政治

t f B! P L

御都合主義のメディア

御都合主義の人権派弁護士


君たちに人権を語る資格はない


家庭連合の宗教法人剥奪を目論んでいるようだが

その前に議論するべき事があるだろう


少なくとも現役信者と言われる方々の信仰心は

信教の自由はどう担保するのか?


意にそぐわない団体だからその信者の人権など

どうでも良いのか?


そうだろう、そうとしか思えない


リアル6~7万人と言われる信者たちの人権は

完全に無視されている


日本国憲法第20

第一項

信教の自由は何人に対してもこれを保障する。


誰が?どの団体が法令を無視しているのか?



恣意的に作り上げられた声に耳を傾けてどうする


聞く力が聞いて呆れる


ア保種=

名誉毀損で訴えられるかな・・・でもやってる事があんまりなんでね。


明日の記事は

『初代会長・久保木修己先生は何を思う』です。よかったらま来てね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 面白いと思っときだけポチッとね

自己紹介

自分の写真
家庭連合の休眠信者です。 休眠の定義は:七夕営業信者です。 どうぞよろしくお願いします。 信仰はゆるいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

Blog Archive

フォロワー

このブログを検索

  • ()

Labels

人気の投稿

QooQ