じょじょにシフト

2022年10月25日火曜日

告知 私の思考

t f B! P L

私は家庭連合の信者ではあるが


それは私の中の一部でしかない


なので


このブログもいろんな記事を書きたいと思っている


まぁブログを立ち上げた目的が反対派にゆる〜く反撃


なので現状を考えると、今の状態は仕方ないのではあるが


その目的から考えても


本来は家庭連合に全く関わりのない人々の目に


触れなければ意味がない


よって今後はじょじょにシフトしていく


登録カテゴリーも増やして


趣味のギターの話や


下手な弾き語り動画なども作ってみよう


このままでは井の中の蛙である


もっと翼を広げよう



世界は広い


真逆の考えを持っていても人々は必ず協調しあえる


明日の記事は

『ねばならないのか?』です。よかったらまた来てね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 面白いと思っときだけポチッとね

自己紹介

自分の写真
家庭連合の休眠信者です。 休眠の定義は:七夕営業信者です。 どうぞよろしくお願いします。 信仰はゆるいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

Blog Archive

フォロワー

このブログを検索

  • ()

Labels

人気の投稿

QooQ