江川なにが氏、爆問太田氏をディスる!

2022年9月28日水曜日

ディスる 強制改宗 報道

t f B! P L

この「なにが氏」も


統一教会問題でメディア露出が急増した


似非ジャーナリストだよね。


太田氏の発言


(教団を信じている)人間の心をどうやって、無理やり動かせるのか・・・

拉致して監禁して閉じ込めたりしていろいろ問題が起きてきて、まだ答えが見つかっていない


なにが氏


TBSは、彼にMCやらせる番組で、もうこの話題を取り上げるべきではないのでは」

と、偏った発言を問題視した。


もう一度書こうか?


偏った発言を問題視した。


クレーマー5%無理やり作って拡声器で大騒ぎ


誰が偏ってるって?


いや~あんまりなんでちょっと写真にいたずらしちゃいました。


思想信条が顔色に出てていいでしょ?



ごめんね、でも逆ギレしないでね


怒ってるのはこっちだから 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 面白いと思っときだけポチッとね

自己紹介

自分の写真
家庭連合の休眠信者です。 休眠の定義は:七夕営業信者です。 どうぞよろしくお願いします。 信仰はゆるいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

フォロワー

このブログを検索

  • ()

Labels

人気の投稿

QooQ