9/27闇のトンネル(福岡ローカル)を占う

2022年9月24日土曜日

ディスる 報道

t f B! P L

まず、解説者の布陣をチェック

有田芳生氏と鈴木エイト氏、メディアお決まりの布陣だ

もうこれを見ただけで論調がどうなるか容易に想像できてしまう。


おそらく(外れても何の責任もとりませんが)

今回の報道目的は・・・


大きくは以下の二点


統一教会と政治家との繋がり  保守勢力へのダメージ

哀れな2世および信者救済  統一教会をジジババ集団にする


である


まず、軽く日韓トンネルの発端の経緯から

もとは戦前の日本が立案したから入り


80年代初頭より統一教会の文氏により「国際ハイウェイ構想」の一環として

教会の資金集めに利用される


この荒唐無稽な計画をあらゆる角度から揶揄


これに関連して起こされた訴訟を情報を提示


支援者:著名人や国会議員の名前をあげ批判

ここで名指しされるのは保守勢力、仮に立憲の議員名があったとしてもスルー

完全御都合主義報道


現財団トップ梶栗正義氏(エリート2世)を取り上げ

ここからは2世問題へと切り込む


現役2世や脱会2世の赤裸々告白


結論として、反社認定、宗教法人格の剥奪と言う流れになるかな。


まぁそんなもんでしょう


彼らに気骨なジャーナリズムなど期待する方が無駄だからな


何てったって彼らは左傾化丸出しのプロパガンダですから



画像は日韓トンネル研究会より拝借いたしました。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 面白いと思っときだけポチッとね

自己紹介

自分の写真
家庭連合の休眠信者です。 休眠の定義は:七夕営業信者です。 どうぞよろしくお願いします。 信仰はゆるいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

フォロワー

このブログを検索

  • ()

Labels

人気の投稿

QooQ