新米消防士

2022年9月21日水曜日

私の思考

t f B! P L

火のないところに煙は立たず。改「非」のないところに煙は立たず。

ですね


もぉ煙ボウボウです。やっぱ「非」はあるんですよ、大なり小なりね。


だけどね


家庭連合は自浄作用がちゃんと働く組織なんですよ。


メディアは30年以上も前の、それも家庭連合とは全く関係のない数字まで引っ張り出して


全て旧統一教会がやったみたいな報道してるけど、全然違うんですよ


白坂慎太郎さんが、ちゃんと数字で示してくれましたよ。本当にありがたいですね。


要は


メディアは「非」に油を注いでるんです。燃えろ~燃えろ~焼き尽くせって・・・


はっきり言って放火魔です。


「非」のあるとこに油注いじゃダメでしょ!


家庭連合は社会悪だから焼き尽くすんですか?まるで裁き主ですね?


いつからそのような権力をお持ちになったのでしょう?



「あなた方の中で、罪を犯したことが無いものが、

            この女に、まず石を投げなさい」



メディアの皆さんは、きっと清廉潔白な完全人間なんですね


でなきゃあんな報道できないでしょう?



私がこのブログで何がしたいかって言うと


無節操に撒き散らかされる油で大炎上してる火を、消したくてやってるんですよ。


無い頭をフル回転してね。


まぁ高層ビルが大炎上してる側で、おしっこ引っ掛けてるくらいのもんですけどね。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 面白いと思っときだけポチッとね

自己紹介

自分の写真
家庭連合の休眠信者です。 休眠の定義は:七夕営業信者です。 どうぞよろしくお願いします。 信仰はゆるいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

フォロワー

このブログを検索

  • ()

Labels

人気の投稿

QooQ