メディアをディスる②

2022年9月1日木曜日

ディスる 報道

t f B! P L

本日は例の反社なすびと、にんじん政治家の関係について深掘りしましょう


情報筋によりますと、なすびは多くの関連団体を作り暗躍していたようです


にんじんもその関係性を知りながらズブズブの関係だったようです。


なるほどまさに反社勢力の隠れ蓑になっていたんですね。


でその関連団体とやらはどんな悪行を行っていたんですか?


そこなんですよ問題は、なにやらゴミ拾いをしていたそうです。


ゴミ拾いですか・・・いやはや、ゴミ拾いをして反社勢力の拡大を目論んでいたのですね。


なんと恐ろしい!にんじんもそれと知りながらメッセージを送るとか・・・


これは国家存亡の危機といっても良いでしょう。にんじんは即刻政界から退場すべきですね。

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 面白いと思っときだけポチッとね

自己紹介

自分の写真
家庭連合の休眠信者です。 休眠の定義は:七夕営業信者です。 どうぞよろしくお願いします。 信仰はゆるいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

フォロワー

このブログを検索

  • ()

Labels

人気の投稿

QooQ