極左の面

2022年9月27日火曜日

私の思考 政治 妄想

t f B! P L

国葬反対者は、極左ともお友達らしい

てか、最初に古風な極左勢力の方へって書いたけど


やっぱりか・・・という感じかな


いや~でもこの写真なんか、ハロウィンの仮装集会的空気感しかないな



こりゃ〜たぶん面(おもて)向きのパフォーマンスだろう



でふと思ったけど


今回、当たり前けど、犯行声明とかどこからも出てないよね


信念持ってやってるんだろうけど


なんかコソコソと隠れてるみたいで、ある意味みっともないな


今頃、俺たちが企てたんだ「どうだ」って


言いたくてムズムズしてるんじゃないのか


元日本赤軍の映画監督が


容疑者の半生を描いた映画を国葬に合わせて


発表るとか・・もう言いたくて仕方ね~って感じがするが


俺たちが黒幕だ!


あっ


無理だわ、そんなことしたら


政治犯の凶弾に倒れた安倍元首相を神格化しかねない


言いたくても言えないな


彼らの先人は今頃あの世で嘆いてるかもな


なんとも器の小さな連中だ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 面白いと思っときだけポチッとね

自己紹介

自分の写真
家庭連合の休眠信者です。 休眠の定義は:七夕営業信者です。 どうぞよろしくお願いします。 信仰はゆるいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

フォロワー

このブログを検索

  • ()

Labels

人気の投稿

QooQ