洗脳集団

2023年11月16日木曜日

強制改宗

t f B! P L

 家庭連合の信者は洗脳されていると言われるのです。

なので、洗脳された人間の意見は聞かないのです。


よって洗脳がとけて脱会した人の話だけ聞くのです。


そして家庭連合の実像を作り上げるのです。


喧嘩別れした人の意見ばかり聞くので、もはや諸悪の根源となるのです。


さて、家庭連合の信者数は公称約60万人と言われています。


そして実働は5〜6万人です。


約10%です。


90%くらいの人たちは洗脳が解けている?のでしょうか?


洗脳にしてはかなり緩い洗脳です。


実は家庭連合よりもっと恐ろしい洗脳集団が存在します。


家庭連合に洗脳された信者をとっ捕まえて監禁、逆洗脳するのです。


窓やドアに施錠し外部との交流を完全遮断


くる日も来る日も家庭連合が間違っていると洗脳され続けるのです。


そして無理やり脱会届けを提出させるのです。


彼らの洗脳はそこで終わりません。ちゃんと信仰を捨てたかを確認するのです。


踏み絵です。


教会を相手取り訴訟を起こさせるのです。


メディアに出演させ教会批判をさせるのです。


今回政府が解散命令請求を出すに至った根拠とされた


裁判のうち9割近くがこの逆洗脳を受けた方々の事例だと聞きましたが


それが本当なら


レッドカードですよ。


一発退場です。

岸田さん


知らなかったでは済まされないのですよ。



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ   

自己紹介

自分の写真
家庭連合の休眠信者です。 休眠の定義は:七夕営業信者です。 どうぞよろしくお願いします。 信仰はゆるいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

フォロワー

このブログを検索

  • ()

Labels

人気の投稿

QooQ